暮らしのひとりごと

ジャンル問わず普段ふと思った事を書いてきます!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飽き性の私が本当にお勧めできるゲームアプリ4選

こんにちは、私は熱しやすく冷めやすく飽き性です。 今まで様々なゲームアプリをやってきましたが、育成ゲームも最後までやったことないし、モバイル版どうぶつの森も三日で飽きてしまいました。 そんな私でもこれだけは本当にハマった!というゲームアプリ…

女の私が理解できない女性の流行ファッション5選

こんにちは、最近のファッションに疎いyumeです。 この世には様々な女性のファッションがあり、コロコロと流行が変わっています。 今回は女の私が理解できない女性のファッション6選です。 一つめは、チョーカーです。 チョーカーが何かわからない人はググ…

百均のデコパージュペーパーの使い方とアレンジ

こんにちは、yumeです! 今回は百均のデコパージュペーパーの使い方とアレンジを紹介します。 デコパージュペーパーの特徴 使う上での注意点 用意するもの デコパージュペーパーのアレンジ★ デコパージュペーパーの特徴 大きさが500mm×500mmと大きい 普通の…

ちびまる子ちゃんヘアーから菅田将暉風ヘアーにしてみた

こんにちは、yumeです。 今回はちびまる子ちゃんヘアーから菅田将暉風ヘアーにしてみたというyoutuberみたいなタイトルです(笑) 髪の毛はワックスも付けたことないくらいのド素人ですが見よう見まねでやってみます。 イメージとしては2016年の溺れるナイフの…

三浦大知の絶対に見るべきダンス動画6選

こんにちは、三浦大知オタクのyumeです。 好きになってから三浦大知の曲を聞かない日はないというくらいハマっています。 そんな三浦大知オタクが紹介する三浦大知の絶対に見るべきダンス動画6選です。 三浦大知が好きな人もそうではない人にもおすすめ出来…

ロングヘアーかベリーショートにして良かったこと

こんにちは、yumeです。 私はこの前、二年間一度も切らずに伸ばしてきた髪をバッサリ切りました。 なので今回はロングヘアーかベリーショートにして良かったことを4つ紹介します。 1.髪の毛が洗いやすく、すぐ乾く 2.髪の毛が絡みにくい 3.自分がショ…

実際にやって分かったバイトをするメリット・デメリット

世の中にはたくさんのバイトありますが、飲食店で実際に働いてみて分かったメリット・デメリットを紹介します。 メリット 働く側の気持ちがわかる 人脈が広くなる さまざまな技術が身につく その店の裏側を知ることが出来る デメリット 自由な時間が減る バ…

お金を経験に変える3つのメリット

こんにちは、yumeです。 あなたはお金があったら何に使いますか? 私は好きなアーティストのライブに行きます。 物欲はなくモノはあまり買わないタイプです。 たまに周りからは「モノとして残らないものにお金使いすぎじゃない?」と言われます。 それでも私…

これって私だけ?と思うこと4選

お題「これって私だけ?」 こんにちは、yumeです 普段、何気ない日常を送っているとこれって私だけかな?と思うことが多々あります。 まずは、毛抜きが使えないです。 よく毛の処理や整えるのによく使いますよね。 私はあの毛を抜くのが苦手です。痛いからと…

~新高校生へ~高校を卒業してから後悔したこと

こんにちは、yumeです。 もうすぐ新学期が始まりますね! 新高校生はウキウキした気持ちで高校生活を楽しみにしていると思います。 なので今回は高校を卒業してから後悔したことについて書いていきます。 私が高校生活を振り返って入学する前と卒業した後で…

最後まで読んでいただきありがとうございます!