暮らしのひとりごと

ジャンル問わず普段ふと思った事を書いてきます!

私はプリクラで撮った写真が良いと思わない

こんにちは、yumeです。

 

皆さんは、プリクラを使ったことはありますか?

男女問わず若者の人気が絶えないプリクラですが、私はプリクラがあまり好きではありません。

 

その理由は、プリクラで撮っても大して可愛くならないからです。

個人的な好みなのかもしれませんが、プリクラ特有の加工があまり好きではありません。

無駄に大きな目、白すぎる肌、不自然な輪郭、ギャルっぽくなる、大体みんな同じような顔になる、などが好きではない理由です。

とにかく人間離れした顔になるのが嫌ですね。

 

特に美女はプリクラで撮って欲しくないです。

そのままが一番いいんです!

何もしないのがいいんです!

 

たまに友達が「ねぇ、ねぇ!この子可愛いでしょ~!」といってプリクラの写真を見せてくるのですが、私は出来るだけ加工なしの写真が見たいタイプです。

 

結論:加工はしすぎないのが一番良い!です。

最後まで読んでいただきありがとうございます!