暮らしのひとりごと

ジャンル問わず普段ふと思った事を書いてきます!

ちびまる子ちゃんヘアーから菅田将暉風ヘアーにしてみた

こんにちは、yumeです。

 

今回はちびまる子ちゃんヘアーから菅田将暉風ヘアーにしてみたというyoutuberみたいなタイトルです(笑)

髪の毛はワックスも付けたことないくらいのド素人ですが見よう見まねでやってみます。

イメージとしては2016年の溺れるナイフの舞台挨拶の時の髪型です。

髪型だけでもイケメンになりたいんじゃ~!

 

とりあえず今の髪型はこういう感じです。これは起きてからくしで整えただけです。

f:id:yumeee:20180324123046j:plain



 

そして、分け目を変えてみました。

横の長い髪の毛を前に持ってきて、短い前髪は隠しました。

f:id:yumeee:20180324132553j:plain

 

 

 

そしてパーマをあてました。ストレートのコテを使って毛先がクルクルするようにしました。

ド下手ですがここは大目に見てください、、

そして、このままだと崩れるのでケープで固めます。

そして完成です!

 

f:id:yumeee:20180324133006j:plain

 

 

向きを変えたパターン

f:id:yumeee:20180324133904j:plain

 

 

 

視力1.0の人が40mくらい離れて見たら菅田将暉に見えます。多分。

どうでしたか?雰囲気だけでもなれましたかね。

髪の毛のセットは大事だなと痛感しました。

以上、ちびまる子ちゃんヘアーから菅田将暉風ヘアーにしてみたでした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!